はこにわかいろう フィルソレポ 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィルソおつかれさまでしたー!
今回、初のビッグサイト直参だったのでなかなかに緊張しました

とりあえず前日(というか当日の朝)1時間半しか寝ていないので体が持つかどうか心配でしたが
無事家に帰り着くことが出来て良かったです。
しかし、終始ナチュラルハイ状態で接客をしてしまい申し訳ない状態にw
無駄にテンパってました。そして暑かった。

目深なのこ本を沢山の方々に手にとって頂けて、本当にうれしかったです。
もう買ってくださった方一人一人に「目深なのこいいよね^^」って喋りたい気分でした!自重!
サイト見てます!とのお言葉を頂けたり、差し入れまで頂いたりしてもう感無量。

当スペースに遊びに来てくださった方々、ありがとうございました。
頂いたお菓子はすべて管理人の栄養として吸収されましたよ!おいしかったです!笑


大好きな本の作者様ともお話が出来てテンションが上がったり(嬉しかった!)
そして萌える本を購入できたり(読んで更にテンションが上がる)
収穫の多いイベントでした。


ジズかご本を出せなかったのが心残りかな…。出したとしても需要があああとかいう話になりそうなので
まだ考え中ですが、(いっそ布教する精神)
なにかジズかごでもオフ本を一冊作りたいなあと考えております。
後、目深なのこと國なののえろほんとかry
耽美な感じの本を作りたいなー

次回は大阪フィルソに遊びに行こうか迷い中です。旅費とにらめっこしながら決めますね。
後、札幌エリシアンに委託参加予定です。
もし受かりましたら、また改めてこちらで報告致しますねー

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9