はこにわかいろう どうも…お久しぶりです… 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

120423.jpg










どうもお久しぶりです。西山です。
 

日々の生活に追われまくり、ブログどころかサイトもメガマックス放置しておりました…
それにしても2010年の9月24日からブログ書いてないなんて…愕然としました。
フィルソのご挨拶も無しに放置期間が続いてしまい、すみません…。
ちょっと大げさですが、割と最近まで人生の転換期を迎えておりました。
転じて、今年はイベント事に多く参加して行くと思われますので
改めまして、どうぞよろしくお願いします。


去年は震災の影響もあり、1年が一気に過ぎ去ってしまった気がします。
なんだかんだで私自身は無事だったので、直接的な影響は無かったのですが
震災後、自分のことを見つめ直す機会が増えました。

今年の頭に引っ越しもしたので、正直まだ身の回りがバタバタしています。
ペンを引っ張り出しながらの作業だったのでモタモタしてしまいましたが
同人も別のことも、いっぱい挑戦できる年にできたらいいなと思ってます。



ちなみにジャンルですが、ポップン・ライチ・ハンタは変わらず
サイトでぼちぼち落書きを上げていくと思います。
イベントには、ポップン少々と
ストライクウィッチーズでいっぱい参加させて頂く予定です!
是非お立ち寄り下さい!
 

ストパンのおなごはみんな可愛くて本当萌えます。
映画も公開されたので、個人的にストパンビッグウェーブがきております!笑

好きな子で一冊ずつ本がだせたらいいな。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16