はこにわかいろう 朝の国分寺線に乗車している皆様が怖すぎる件 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
頼むから降車してくるときに全速力で走らないでくれ!怖いから!
この前は男の人にぶつかられて吹っ飛ぶかと思いました。
まあ吹っ飛ぶほど軽いなりをしているわけでもないし、私がちんたら歩いてたせいも(多分)あるんですが
改めて都会こわい!まんじゅうこわい!と思いましたおわり(作文)

やっと通学にも慣れてきました。
しかし節約のためとはいえ、弁当を作るのがちょっと大儀ですwたいていは鮭とおにぎりというメニューになってしまう。
でもその分、ヒマな日には帰り道にゲーセンに寄って散財している気がします。コナミめ…
ギタドラは新筐体が出てからはまだプレイしていません。いつでも混んでるし。
どちらかというと、wiiのギターヒーローの方がプレイしやすくて好きになってしまいましたw
好きな洋楽が収録されているのでちょっと盛り上がります。そしてジャックイルダークのようなキャラも好き。笑

ちなみに新曲のおかげで、アルトたん熱が急上昇中です アルトたんかわいいよはぁはぁ
擬人化より原型の方が可愛いと思うんだ!
でもミクみたいな感じで人型になるのもまた良しです。


そうそう、ミクと言えば
休んでる最中にProject DIVAでスク水を出す程度にやりこみました。おわっとる!

でもスク水出しといてなんだけど、ビキニの方がエロ可愛くて好き。更に言うとリンちゃんの水着も可愛い。
スク水で「ワールドイズマイン」とかプレイするともはやギャグにしか見えんw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 10  9  8  7  6  5  4  3  2  1