はこにわかいろう 夜行バスで大阪京都~ 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ。たまに萌え話
→サイトへ戻る
Admin / Write

こみっくトレジャー20に参加された方、お疲れ様でした!

0912nikkie02.jpg
会場内ラジオが放送されてたのですが、これがとっても楽しめました。
投稿コメントが読まれて浮かれているところに、「ラジオ聞いて買いに来ました!」と遊びに来て下さった方がいて更に浮かれました。嬉しい!笑
お買い物もいっぱい出来たので大満足です。

目の前を雪洞&鬼灯ちゃんのレイヤーさんが通り過ぎていった時のテンションの上がりようといったら!
クオリティ高いコスされてる方はホント素敵ですね~。眼福です
0912nikkie01.jpg









イベント参加後は大阪&京都観光を思いっきり楽しんできましたよ。
前回遊びに来た時はたどり着けなかった日本橋まで足を伸ばしたり
大阪の市バスで酔っ払ったり…

京都は二条城や晴明神社、銀閣寺をぶらぶらしてきました。
091204.jpg

091206.jpg
銀閣寺からは哲学の道を歩いてみたのです。
風流かな~と思って歩き始めたものの、意外と長い上に蚊が多く、私なんかじゃとても哲学できない感じでした。笑
途中で挫折しそうになりましたが、なんとか歩ききった!
091203.jpg
京都のお菓子、阿闍梨餅。もちもちしてて甘すぎず、とても美味しい。
091205.jpg

夜行バスでの強行スケジュールだったけどほんと楽しかった~(´∀`)
関西方面、またちょこちょこ遊びに行きたいです。
特に京都は行きたいところがありすぎるので、何度でも遊びに行きたいな。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46