はこにわかいろう ストライクゾーンお疲れ様でした! 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
当スペースに遊びに来て下さった方、ありがとうございました~♪

久しぶりのPio参加!
ひどい雨と冷え込みだったにもかかわらず、来場される方の多いイベントでとっても楽しかったです。
突如として流れるゴッドシグマに「ここでも流れるのかこれ!?」と盛り上がりましたww
スーパーヒロインタイム、また参加したいな(´∀`)

時間が無くってコピ本になってしまった今回の誕生日ネタですが
もうちょっと盛り込みたかったなあ…と思っているので、ぼちぼち続きのネタをweb投下できたらなーと思ってます。。

なかなか品川に降り立つことがないので、帰りの足でアンナミラーズに寄ってきましたよ。
一度行ってみたくてたまらなかったわけですが、ほんっとに制服が可愛くって目の保養でした!かわええ!
ケーキは…総量の80%くらいを占めてるんじゃないか?ってくらいの生クリームと
とんでもなく甘い味付けが、まぁ、アメリカンハワイアンね…っていう印象…
とりあえずレモンパイを頼んでおいた方が安全そうです。

…おっぱい大きくないとバイト採用されないってホントなんでしょうか。
芳佳ちゃんは採用されなそうwアンミラバイトしてるリーネちゃん描きたい!

0925nikki.png


ちなみに次回はスパークにひっそり参加致します。
赤ブー参加だから女性来場者が多いのだろうし、ポップンでスペース取ってればよかったものの
何も考えずにストパンで申し込んでしまいました…。
そのせいなのか何なのか、最果ての地の壁らしきところに配置されてしまってびっくりしています。何をすればいいのか…
スペース番号の見間違いだといいんですがそうでもなさそうですし。
…もしかしたらリーネちゃんのエロ本が出てるかも知れません!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53