はこにわかいろう 冬コミ受かりましたっああああ 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
デザフェスの準備が全く終わっていない…胃が痛い…
ですが取り急ぎご報告。

冬コミ受かってましたーーー!ありがとうございます!
今年の運全部使ったんじゃないかしらと思ってしまいました。ほんと嬉しいで…
頂いたチャンスを最大限に活かしたいです!新刊いっぱい出したいなー

今回はストライクウィッチーズのみで参加致します。
※ポップンの在庫及び新作は持って行きませんのでご容赦下さい。年明けのフィルソで頒布予定です。

ではC83 3日目 東6ソ41b【はこにわかいろう】でお待ちしています。

早く落ち着いてストパン劇場版をお家で鑑賞したい…リーネチャンカワイイ!リーネチャンカワイイ!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
おめでとうございます!そしてお久し振りです

行けないですが、ルッキーニと王女様のはすごく欲しいです。

寒くなってきましたので、風邪などにお気を付けながら頑張ってください!
暇な人 2012/11/07 01:26 編集
ありがとうございます♪
>暇な人さん
お久しぶりです、コメントありがとうございます♪
冬コミ受かってほんと嬉しいです~!
デザインフェスタ準備もやっと一段落したので、また同人本作り再開していきたいです…。

ルッキーニちゃん本は、もしかすると委託販売するかもしれません。機会がありましたらぜひ!
暇な人さんも、お体にお気をつけて日々お過ごし下さいね。
にしやまゆーいち 2012/11/11 02:40
HOME | 67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57