はこにわかいろう 【C83】新刊のお知らせ 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
もうすぐ今年も終わってしまうなんて!時の流れは非常すぎます。
秋口から色々やり始めたのでちょっとサイトやツイッターがお留守になっていました。
11月12月は寝ても覚めても原稿のことしか考えてない気がしますね。
うーん廃人一歩手前なんじゃないのか…


というわけで大分遅れましたが、新刊のお知らせです!
20121231_oshina_pixiv.png

「エイラミラーズへようこそっ!!」R-18
扶桑発のアヤシイ知識を試そうとするエイラちゃんと、ぬるべとにされちゃうリーネちゃん。
描きたいものが描けたので大満足です!

「魔導針少女」
毎度おなじみ、かれん工房さんとの合同本です。にしやまは表紙線画+挿絵担当。
エースストライカーに憧れるサーニャちゃんのお話です。
挿絵もかなり気合いが入っているので、是非お手に取ってみてください!

「ロマ~ニャほりでい!」
アニメ2期を舞台にした、501部隊中心4コマギャグです。マリア殿下がちょっと出てきますよ~

★新刊3冊+先日発行したエイリーヌ本をセットで頒布いたします。
エイリーヌの部数の関係上、30部限定販売となってしまうのですが、バラより少しだけおとくになってます!

★新刊3冊とも、とらのあなさんで通販可能になりました。
遠方にお住まいの方は是非ご利用下さい!後ほどリンク貼ります。


既刊一覧はこんな感じ。
20121231_oshina_pixiv02.png
★現在「サーニャのいたずら黒にゃんこ」は、在庫僅少となっております。

★「ちっぱいのそだてかた」「ふわふわのむちむちのぷにぷにっ」を値下げしました。
(大分スペースの上が狭くなってしまったので…スミマセン)

あとは、もし時間があったら突発100円本が出ているかも知れないです!
では31日【東6ソ41b・はこにわかいろう】でお待ちしています!ぜひ遊びに来て下さいね~(´∀`)ノ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
ブログのほうでも失礼させていただきます。
私が直接…というわけではないのですが、新刊を手に入れることが出来るかもしれません。
今から楽しみです。

大晦日という一年の最後に参加ですが、頑張って、そして楽しんできてください!
暇な人 2012/12/29 02:28 編集
こんばんは!
>暇な人さん

コメントどうもですー(´∀`)
おおっほんとですか~!?お知り合い経由でしょうか、お手間をかけて入手しようとして下さったのですね。
とっても嬉しいです、ありがとうございます!
その楽しみに応えられるくらいのものが、描けてると良いのですが…

今年は夏冬コミケ共に参加できた年になりましたし、この調子で最後まで楽しんでこようと思います(゚∀゚)ノ
にしやまゆーいち 2012/12/29 22:24
HOME | 70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60