はこにわかいろう みんデキ行ってきました~! 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ。たまに萌え話
→サイトへ戻る
Admin / Write
1月13日にzepp Tokyoで行われた、「みんながいるからデキること!」に参加してきました-!
詳しいレポをマンガにしてみましたので、サイトのIMGかpixivを見てみて下さいねー(゚∀゚)
勢いでまずpixivに上げたせいで所々アラがありまして、サイト用は少し訂正して上げてあります。笑
(リーナ!のとことかリベリアンとか。)
他の方のレポも拝見しておりますが、昼と夜、微妙に内容が違ったようですね。
夜の部はサーニャとエイラの結婚ネタとか、少佐をソンナメデミンナー!は無かったり、
リーネちゃんとハルトマンのくだりが少し違ったり。微妙な違いを読み比べるのが面白いです。

ではマンガに描かなかったことをチラチラと。
・イベントとは関係ないけど、始めてヴィーナスフォートに行ったのでちょっと観光してきましたよー
ガン見する少年の前で太鼓ドコドコ叩いてきました。とにかく犬と子供が多かった。
・スタンディングだったので、開演直後にどっと前へ押し寄せるのかと思いきや
みんなおとなしく立ってるタイプのライブなのですね。私も空気読んで突入はしませんでした。
・独特のかけ声わろたw
・目の前で声優さんが声を当てているイベントって、参加したの初めてなのでやたらと感動しておりました。
小清水さんがシャーリーっぽい髪色で良い感じでした(´∀`)
・中の人萌えは普段あまりないんですが、門脇さんの白ワンピ姿がとっても可愛かった~!
ものすごく可憐な感じ。んもう可愛い可愛い!応援しちゃう!
・個人的メインイベントの石田さん生歌っ!!とってもかっこよかった…!
「わたしにできること」はほんっっとに興奮しました。行ってよかった…よかった…20周年記念ライブも行きたいなー。
・福圓さんお誕生日サプライズはとてもいいと思うんですが、福圓さん別の所でもお祝いされてたような?
一体何個ケーキを食べたのか心配です!笑 でも何度お祝いされても嬉しいものですよね。
・NHKのイカちゃん特番を録画し忘れたのが痛かった…再放送見よう。

ライブほんっと楽しかったです!また行きたいな~。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65