はこにわかいろう やりたいことが多すぎる(いつものこと) 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
昨年後半から、私生活にて色々始めているのですが
最近結果が出てるのかわからなくて、ちょっと苦しいような行き詰まってるような感じになっています。
それでも、いろいろ煩悶していた3年前の自分から見ると、大分前に進んできている気はするようなしないような。
あきらめずに続けていかなきゃなあ…。と、悶々と考えている毎日です。一つのことを続ける難しさ…。
好きなものもちょこちょこ描いていきたいしなあ。うーん。
何も考えずに筆を動かしているときが、一番楽しいですね。



ところで先日ダイハード・ラストデイを観に行って来ました!
賛否両論あるようですが、私はかなり楽しめましたよ。戸田さん訳を除けば、ですけどwww
前半も後半もベンツ最強伝説すぎて大変でした。あと、息子役の人も結構よかったと思います。
とりあえずブルースの頭皮が大変心配。あと息子の余命w
字幕版を観たので、今度は吹き替え版も観たいなあ。那智さんじゃないのは寂しいけど、次の声優さんはどんな感じなのか聞いてみたいです。
あとはゴーストライダー2!相棒いたみんスクリーン!!楽しみだな~。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70