はこにわかいろう ストライクゾーン、お疲れ様でした! 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write

あおり練習アメリーちゃん。

改めまして、ストライクゾーンお疲れ様でした~!
記事書いたと思ったら投稿されてなくてワロタ。私はどんな幻覚を見ていたんだ。

かれん工房さんとの合同小説本、完売致しました!誠にありがとうございます!
前日まで粘って作った甲斐がありました~わーい!
この本のおかげか、エイリーヌのスケブ率がものっすごく高かったです。笑
この二人ってツンツンしてたりいじられてたりで、とっても可愛いですよね。
カモミール・バスルームも、多くの方々に興味を持って頂けたようでとても嬉しかったです~(*´∀`*)ノ
アメリーちゃんprpr!prpr!

前回のストパンオンリーからあまり間が空いてないというのに、割と来場者が多くてびっくりでした。
そして会場が…どこかの卒園式と一緒で…大きいお友達は大分心が痛かったです…
会場の中に入ってしまうと割と忘れちゃうもので、気にしないで楽しみましたけどね。

そして手作りシルバーステッカー、早い時間に完売ありがとうございます!
最後にサーニャちゃんのステッカーをお手に取ってくださった方、展示用のテープのせいでサーニャちゃんがキズモノになってしまい、申し訳ありませんでした……(´Д`;)そして貰ってくださりありがとうございます…
今後また頒布する際は、展示方法をもう少し考えてみます!


おまけ、リーネちゃんのおズボンを間違って履いちゃったアメリーちゃん~
既刊「ぱじゃまでおじゃまっ?」を描いた際、アメリーちゃんのズボンの資料が無く、
にしやまの好みで”リーネちゃん風リボン付きズボン”を履かせていたのでした。
というわけで、割と自分しかわからなさそうなセルフパロでございます。
洗濯物取り違えてしまったアメリーちゃんとか…おっちょこちょいでかわいいと思います!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした。
他人のパン・・・ズボンを履き間違えるシチュエーションはすごくすごいと思います。女の子同士なのでエロ感が増すといいますか。
いつか新刊を直接買えたらいいなと思っています
暇な人 2013/03/26 20:17 編集
無題
>暇な人さん
こんばんは、コメントありがとうございます~!
イベント、スーパーヒロインタイムなだけあってなかなかの盛況っぷりでしたよ。
ズボン履き間違えってロマンがありますよね、わかっていただけますか、そのすごくすごい感じ!
アメリーちゃんの場合だと、申し訳なさそうにしつつ色々妄想を逞しくしてそうです。笑
今年は地方イベント遠征、あまりできなくなりそうなのですが…
関東方面のイベントにいらっしゃる機会がありましたら、ぜひスペースに遊びに来て下さいね(・∀・)ノシ
にしやまゆーいち 2013/04/01 02:08 編集
HOME | 85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75