はこにわかいろう 【いつものように】サンクリ59に参加するよ!【M13b】 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投稿用のアレとかソレとかを制作していたら手を痛めました!なんてこった!
そんなこんなで慌ただしくしてたり安静にしてたりしてます。
以前から告知してました通り、サンクリ59は少々控えめに参加です~。
前回の既刊+ポップン既刊もちょこっと持って行きますよ。
でも4コマ付きペーパーちょっと作ったので、通りすがりに貰ってやってくださいねっ。


にしやまは新刊無しですが、かれん工房さんが突発小説本を出しましたよ!

ルッキーニちゃんも多感なお年頃~なショートストーリー、100円でございます。
かなり部数少なめですので、お立ち寄りの際はぜひ~(´∀`)ノ

スケブ受付、今回は手の調子によりけりになりそうです…すみません(´Д`;;;;)
それでは、A23ホール【M13b】でお待ちしています!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78