はこにわかいろう 【SHT春】ストライクゾーン新刊、あるよ【スト14】 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
★割とタイトなスケジュールでしたが、無事完成しました!
3/17ストライクゾーン、新刊のご案内です。

カモミール・バスルーム

悩むアメリーちゃんにペリーヌ様が…?
アメリーちゃん率がとっっっても高い本になりました!アメリーちゃんprpr!
ペリーヌ様はどちらかというと聖女属性に…。ほのぼの少女漫画風味でお送りします~。
割と普段から描いてる作風に近いんじゃなかろうか。ぜひお立ち寄りください(^ω^)
おっと、書店での予約も開始しております。遠方にお住まいで手に入りにくい方は、ご検討下さい。
とらのあな様へリンク

ちなみに、タイトル由来は某音ゲーの名曲です。
ポップなメロディなのに歌詞がやたらとダウナー系なので、悩めるアメリーちゃんにぴったりな気がします。
リゼットコスのペリーヌ様とかカワイイかもしれん。珍しく赤フレームメガネでオシャレしちゃうペリーヌ様!

★追記

まいどおなじみ、かれん工房さんとの小説合同本です!
ギリギリの原稿上げでしたが、なんとか形になりました。つってもにしやまは表紙と挿絵担当なんですが…
表紙からはわかりづらいですが、エイラーニャとアメリーヌなお話になってます。
更に、にしやまの新刊と微妙にリンクした内容に…?お手に取ってみて下さい!

★ほか、グッズ新作としては
エイラ&サーニャ・アメリーシルバーステッカー
などを予定しています。絵柄は会場でのお楽しみ!並べて貼ると可愛い仕様です。
※ステッカーは手作り品なので、極少量生産・品質にバラつきがございます。ご了承下さい。
先日発行したペリーヌ様ステッカーも持って行く予定です~。

カグラグッズもちょっと作ってみたかったんですが無理そう…(´Д`)
雲雀ちゃんの本ないかな三三三(^ω^)買い物楽しみ!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73