はこにわかいろう わたでき12、参加します♪ 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
3月3日にベルサール新宿で行われる「わたしにできること12」に参加致します♪
フミカネ御大が素晴らしいネタを投下して下さったので、ほぼ勢いで作った新刊を持って行きますよ!

にしやまの4コマ+ミニマンガ+かれん工房さんの短編小説でお送りします。
製本終わればいいな~。
あと、できればペリーヌ様ステッカーとかペーパーとか作れたら持って行きます。

ストパンオンリー、3月中に2回もあるなんて鬼畜すぎるぜ。楽しみだからなるべく出ますけどね!
因みに3月17日のストライクゾーンでは、アメリーヌほのぼの本を発行したいなと思ってますよ。
福岡のスマウィも、3月17日のポプイベも行きたかったな…(´Д`)

*****

ところで、なんだか2月は全然調子が出ませんでした…。
延々とリーネちゃんとなのこカワイイと呟き横たわる肉塊になっている時期がありました。どうにもなりませんね。
スランプというのもおこがましいですが、それに近い状態になっていました。
自己管理しつつ、描いて描いて描きまくるしかないですね。春から新しいことも始めるし、気を引き締めていかないと。

あ、拍手いっぱい下さった方ありがとうございます!むちゃくちゃ励みになります!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71