はこにわかいろう フィルソ28、お疲れ様でした! 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
ちょっと遅れてのご挨拶ですが、フィルソ28お疲れ様でした~!
いろんな方といっぱいお話できて、とても楽しかったです♪
前回発行した本読みました!なんて感想も頂けて、ほんと嬉しい…。その一言が頂けるだけで、次回への励みになるんです…!
そしてお目当ての本もいっぱいゲットしてきました。買い物回りきれなかった所もあるのですが、大体手に入れられてほんと嬉しいハアハア
いっぱい萌え補給しますデヘヘ


★今回の新刊はギャグ
イベントの約2週間前くらいに、ウン年ぶりにインフルAさんにかかりまして。
どうにかこうにか新刊を作った次第です…。(もちろん完治してからイベ参加しましたよ!)
かなり突貫工事だったので大分アラがありますが、お手にとって下さった方、ありがとうございました!
かごめとなのこにかわいい格好をさせたい一心で作ってました…。
かごめのクローゼットって真っ黒そうですよね。
ジズ様はかごめを着せ替え人形にして楽しんでると良いと思います。


★タイニャミですタイニャミ
新刊の本文で、ものすごいミスをしていました。

うおおおおおごめんねニャミちゃんんんんんんんんんんん
けしてタイニャミの仲を引き裂くような気はなかったんです…下書きではニャミちゃんって書いたはずなんだけどな。あれおかしいな。
ミミちゃんがとんだとばっちりで修羅場に巻き込まれそうな予感。すみません…

在庫分はミス訂正しております!

★ミニなのこミラーについて
鏡面側に保護シールがついておりますので、はがしてからお使い下さいね。
ポーチの片隅とかに入れておくと便利…かもしれません!
実はさりげなく猫に両手剣にゃんこがいます。


★まだおめでとう絵も描けてないけど
あさきのおっさんアルバム発売おめでとう!!!!
原稿中ずっとアルバム聴いてました!この気持ち悪さマジ素敵…※褒め言葉です
アルバムランキングにも入ったようですね、本当におめでたい。

★ポプイベント参加予定
6月の大阪フィルソ→今回の新刊&ジズかご既刊を委託予定
7月フィルソ29→参加・フルカラーイラスト集作成予定 です。
是非遊びに来て下さいね~!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66