はこにわかいろう C83お疲れ様でした!&委託開始のお知らせ 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



改めまして、冬コミにて当スペースに遊びに来て下さり
誠にありがとうございました!
友人のお手伝いで2日連続ビックサイトに足を運んだのですが、連日寒かったですね…
特に2日目の雨模様な寒さ、大変しんどかったです。
サークル参加した3日目、31日は寒いけどいいお天気でよかった~(^^)

おいしい差し入れを頂けたり(おかげで搬出まで生き延びました)
さーにゃんこ読んでます!と言って頂けたり(とても励みになります!)
嬉しい年の瀬を過ごすことができましたよ。

本年も、同人面は好きなものを好きなだけ描いていく年になるかと思います。
イベントで見かけた際は、ぜひお立ち寄り下さい!
リーネちゃんたっぷり描きつつ、ビビトレとかも描いていくかもしれません。
フミカネ御大のチアリーネちゃんがみられて正月からウルトラハッピーです…眼福~


【お知らせ】

★とらのあな様でギャグ・パロディ特集のバナーに
「サーニャのいたずら黒にゃんこ」のイラストを使って頂けたみたいです!
ぜひ見てみて下さいね~。
嬉しくてスクショ取ってしまいましたw
サーニャちゃんと困り顔のエイラちゃんがみられます(^^)
とらのあな・ギャグパロディ特集


★とらのあな様で冬コミ新刊の取り扱いが始まりました!
下記のリンクから飛んでみて下さいね。
エイラミラーズへようこそ! ※R-18エイリーネ本
ロマ~ニャほりでい!
魔導針少女

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62