はこにわかいろう わたできおつかれさまでした~♪ 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write

わたでき12お疲れ様でした!
エイリーヌえろほん完売御礼&リーネちゃん謎のあはーんポーズ。

初めての会場だったので、まずマップとにらめっこするところから始まりましたが
割とアクセスが良い上に会場がキレイで、大変良かったです。ビル風がはんぱなかったけどな。
次回もここで開催してくれたらいいな-。
そして思った以上の混み方で驚きました。みみけはんぱねえ…
どこ見てもけも耳だらけ、コスプレもけも耳としっぽだらけで鼻血出るかと思いましたね!まったくけしからん!もっとやれ!
ストパンレイヤーさんはどの方も可愛かった(´∀`)
誰かリーネちゃんのコスを頼んます…生リーネちゃん見たいんす…

スケブいっぱい描けて楽しかったですっ!量が多いときはあんまり色つけられなくてすみません(´Д`;)ノ
また、一言お声をかけて下さった方々、ありがとうございます。
ほぼ徹夜明けの脳味噌にありがたい言葉がしみました…。本っ当に励みになります!
そして差し入れも大変美味しく頂きました!甘いものうめえうめえ。

次回はストライクゾーンにマッタリ参加してます三(^ω^)
同時開催のカグラオンリーも楽しみ!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72