はこにわかいろう 桃色天使おつかれさまでした~! 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write

大分遅れちゃいましたが、桃色天使おつかれさまでした~♪
初都産貿、そして2階のガラス張りスペースが会場だったのでなんか新鮮な雰囲気!
噂に聞いていたものすごくでかい机が良かったです。ビッグサイトでもあのくらいの机幅が欲しいw
イベントとは直接関係ないですが、BGMでゼロの使い魔の歌が流れる度にちょっとさみしくなってました。切ないなあ…。ルイズ…。

★今回の頒布物
思いっきりネタに走ろう!ということで出した今回の桃色キャラ責めポスカですが
自分が想像していたより多くの方々にお手にとって頂けて、嬉しいです!
特にバファローベルちゃんが人気でですね、その、バファローベルちゃん可愛いですよね(・∀・)bウオー!…と大興奮してました。
ベルたそはかわいいんすよ…私まだ写真集買ってないけどうっかりamazonでぽちってしまいそうですよ…
そしてねこのしっぽの社員さんによる、ねこねえさんコスプレに癒やされてました。可愛い!!ねこみみ可愛い!!!
イラスト集残り少ないですが、引き続きイベントで頒布していきますね。見かけた際はぜひ!

イベント後にありました、桃井はるこさんのラジオ公開収録も大満足の楽しさでした!(*^-^*)モモーイのトーク濃すぎるwwwwww

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82