はこにわかいろう 擬人化ジズの設定のようなもの 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ。たまに萌え話
→サイトへ戻る
Admin / Write
普段ジズかごジズかごうるさい割に、擬人化ジズの細かい見た目なんかはこれまで全く載せてないですね。
ということで、たまに擬人化される幽霊紳士メモ。
imgにも上げますが、見れない場合のためにこっちにもうp。
※クリックすると大きくなります。


特に擬人化に凝った設定を盛り込んではいません。
目つきが悪くてショートカット(帽子の端から髪が垂れている)くらいか。
あと、原型擬人化共に、長い爪・ヒールのある靴・とんがり耳で描くことが多いです。

何らかのきっかけがあると人間化する、実体化するタイプの幽霊がいいな~とぼんやり考えてます
普段から自分も人形に憑依してお裁縫とかしてそうなので、幽霊らしい幽霊ではなさそうな気も…

あと服についてはあまりこだわってないので、よく余計な装飾が付いたり消えたりしてます。
描くのが好きなのは7と9ジズ。15もかわいい!けど、コマ割りの時にじゃまですね…
ついに電子の妖精になったジズ様の衣装はまだマスターしとらんのでいつか描きなぐりたいです

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86