はこにわかいろう 【新刊あるよ】FEELSOGOOD29参加のお知らせ【D67】 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
うっ!夏コミ前のこの時期はいつも時が過ぎるのが早い…!
夏コミ原稿とポップン原稿にかかりっきりになっております。
リーネちゃん誕生日イラスト更新まだできてなくてふがいないですうう…7月中には何か上げたい!リーネチャン!

さて、7/15に行われるFEEL SO GOOD 29に参加致しますのでお知らせを。


「九牡丹草紙」フルカラーイラスト集、500円です。
イラスト集というと妙に仰々しいですが…。



↑中身の一部はこんな感じで。
以前イベントにてポストカード頒布をしていた際
「冊子としてまとまっていたらもっと買いやすい」と伺った事があり、今回本として出してみた次第です。
ポストカードバラ頒布よりお買い得な気分、になっていれば幸いです。

好きなキャラクターばっかりつまった一冊になっております!ぜひぜひよろしくお願い致します。
先着順でおまけもおつけする予定!


あと、乱歩パロ極愛マンガを無配致します。しょうもない内容ですがよろしければ~。

それでは、スペース【D67・はこにわかいろう】でお待ちしております!
近頃暑さが厳しい状態が続いておりますので、イベント参加される方は熱中症にお気を付けて…。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88