はこにわかいろう 艦これあれこれなど 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write


先日、噂になっていた艦これをやっとはじめてみました。
大湊警備府のはこにわかいろう提督でございます。あんまり威厳がありそうな提督じゃないですね…。
まだ2-4付近をウロウロしては入渠しています。羅針盤に振り回されては大破の繰り返し…


★艦娘ネタ帳が埋まってきたので、現在twitterにて艦これ4コマ日誌を流しています。
いつまで続くかわかりませんが、描けるだけ描ければいいな~と思っております。興味がわいた方は、twitterをちらっと覗いてみて下さいね!
※pixivにもたまに同じネタを載せてますが、こちらは割と不定期です。

★お気に入りの艦娘は初春ちゃんと電ちゃん、霧島ちゃんと金剛ちゃんあたりです。
初春ちゃんはあの雅な感じがなんとなくツボにはまってしまいました。わらわっ子かわええ。
ストパン大好き勢としては、とりあえず大和と赤城と紫電改で何かクエストを組んでいだだきたいところです。あれおかしいなあ…五十鈴がルッキーニちゃんにしか見えないなあ…

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93