はこにわかいろう C84お疲れさまでした~! 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
遅ればせながら夏コミに参加された方、お疲れさまでした!


2日目はコミケ雲?らしきものが見えるくらい、熱気と湿気が立ちこめてましたね…。
今年は、去年の比にならないくらいの早さで汗だくになった気がします。顔面に塗っている色んなものなど、開始一時間でどこかに流れていくような感じで…。そしてタオルを首に掛け、スポーツ、いや、サウナ上がりスタイルでずっと立ってましたw本当、会場全体がサウナのようでして…
そんな中、当サークルに足を運んで下さった方、本をお手にとって下さった方、誠にありがとうございます。
差し入れも大切に頂きました!コミケ疲れ回復しました~!


前々から出したいな~と考えていたルッキーニちゃんの本が出せたので、一安心しております。ロマ~ニャほりでい!と一緒にお楽しみ頂ければ、と思います。

そしてらぶかす!ですが、少しでも「これあるある~!」と思って笑って頂けたらとっても嬉しいです!
おかげさまでおまけ付きのらぶかす!は開始1時間ほどで頒布終了させて頂きました。
夏コミ原稿でスクフェスイベントを逃したので、これからまたやりこみます…うう…URえりち…
ラブライブ!はスクフェスと共にまだまだ描きたいネタがあるので、これからちらほらとオンリーにも出たいな~と思っておりますよ。


冬コミの申し込みもばっちり済ませました!受かるかどうかわかりませんが、ぜひぜひよろしくお願いします。のぞみんに願掛けしなければ!


★夏コミ新刊のとらのあな通販について
8月18日現在、「らぶかす!」「ロマーニャで朝食を」の通販ページが、在庫無しのため非表示になっております。
とらのあな様側の委託処理が追いついておらず、追加委託が反映されていないようです。
「らぶかす!」については追加委託分を発送済み、「ロマーニャで朝食を」については印刷会社から直接納品されておりますので、
とらのあな様側の委託処理がスムーズになり次第、通販ページも復活すると思われます。
予約を入れて頂いている方、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91