はこにわかいろう C84新刊のご案内!【2日目・東6ホール・ナ37a】 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
夏コミ原稿脱稿しました~YATTA!
というわけで、当サークルの新刊のお知らせです。
【2013/8/9 新刊セットについて追記】


●ロマーニャで朝食を



なかなかマリアに会えないルッキーニ。気持ちの整理が付いたころ、ある事件が起こって…?
ルッキーニちゃん中心、割とシリアスチックな内容になっております。ルッキーニちゃんの、色々な意味での成長を描けていればいいな~と思います。48pと、ボリュームたっぷりめです!


●狩猟犬は多くを語らない


かれん工房氏の小説本です。表紙&挿絵はにしやま担当。
カルスラ組及びハルトマン中心。68pとなかなか読み応えのある厚さになっております!

ストパン新刊はどちらもハードボイルドなテイストになっておりますので、渋めのコーヒーなんかをお供に読むと雰囲気が出るかも…?笑
ぜひぜひ、お手に取ってみて下さいませ!

●らぶかす!

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルの小ネタ4コマギャグ本です。
ついったではちょこちょこ呟いておりますが、最近ラブライブとスクフェスにはまっておりまして…。かよちんとりんちゃんとにこ先輩が可愛すぎてたまらんよね!
というわけで、突発で出しちゃいました!
モブキャラネタも交えての4コマ本、ぜひ読んでみて下さいね~(・∀・)♪

●上記の本3冊はとらのあな様で委託を開始しております。
遠方にお住まいの方はぜひ、ご検討くださいませ。
とらのあな様へリンク

●おなにゃんこ※R-18・委託なしフルカラー本
サーニャちゃんが一人でにゃんにゃんしちゃう、R-18本が出来ました!
割とはげしめな内容となっております。(当サークル比)
突発フルカラー故に少量生産となっておりますので、委託は予定しておりません。
ぜひぜひよろしくお願いします!



●新刊セットのご案内
ストパン本新刊セット 1500円
ストパン本3点+ポストカード(柄はランダム)+シャッキーニカードステッカー
以上をお手提げに入れてお渡しします!

ラブライブ!本はジャンル外なのでセットには含みませんが、
おまけとして「にこまきカードステッカー」を本に挟んでお渡しします。
※どちらも数量に限りがございますので、無くなった際はご容赦下さい。
↓画像にまとめましたのでご参考までにどうぞ~



それでは、
8月11日(日曜)【東ナ37a】はこにわかいろう
にてお待ちしております。ぜひ遊びに来て下さいね~(^-^)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90