はこにわかいろう FEELSOGOOD29お疲れ様でした! 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write


フィルソ29、お疲れさまでした!
お外は日差しが少なくてまあまあの暑さでしたが、会場内はかなり熱気ムンムンでしたね。
結構人手が多くて、2月のイベントより賑わっていたように感じました。
新刊&既刊をお手にとって下さった方、誠にありがとうございました!
今回鹿の子ちゃんでスペースを取ったので、結構分かりづらい配置だったのですが
既刊の目深なのこ本やジズかご本も沢山お手に取って頂けて、大変嬉しい限りです。

既刊まとめ買いして下さった方のお会計のさい慌ててしまったりしてましたが…(A´Д`)スミマセン

今回のハイライト:
・開場直後から島中に人だかりができる
・にしやま早速買い物に出遅れる
・通りすがりのテントカントさんに手をふっていただく(レイヤー様ありがとうございます)
・コスプレイヤーさんが大変、大変すばらしい
・ポエットは天使
・リアリィも天使
・暑すぎて神戸屋のパンを食い忘れる(大門駅にある神戸屋の売店は神)

毎度毎度、カメラを持って行こうと思うんですが大荷物で忘れるんですよね…
さて、この後のポップンオンリーへの参加は今のところまだ未定です。大阪フィルソのみ、委託参加させて頂くかも…?
今回発行したイラスト本のみ、夏コミにも持って行く予定です。よろしければ是非~!

↓ねこなのこミニミラーをお買い上げ頂いた方へ!

※以前載せた画像ですが、グッズ説明のため再掲しておきます。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89