はこにわかいろう ストライクゾーン10、お疲れさまでした!&色々なお知らせ 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遅ればせながらゾーン参加された皆様、イベントお疲れさまでした!
SHTはマッタリ進行&スケブいっぱい描けるのでいつもエンジョイしてます。他ジャンルのオンリーを見に行くのも密かな楽しみ。
そうそう、差し入れまで頂いてしまって…お心遣い大変嬉しいです!美味しく頂きました、ありがとうございました~!(^^)!

エイリーヌ新刊、お手にとって頂けて嬉しい限りです(*^ ^*)
若干手元にある分については、11月開催の戦場の乙女達(当落未定)に持って行こうと思っております。よろしくお願い致します!
みんなチョコミントアイス食べようチョコミントアイス。


【僕らのラブライブ!2、当選のお知らせ】
10/14開催のラブライブオンリーですが、スペースを頂けたようなので
ひとまず告知しておきます。
みんデキの次の日で疲労困憊してると思いますが、ラブライブ!の新刊もって参加するつもりです。ラブライブ!お好きな方、よろしくお願い致します!
※スペースNoは後ほど告知致します~
手の調子が悪くて凜ちゃんイベント出来てないのが辛い…(´Д`)アヒャー

【艦これ4コマ日誌、発行予定】
現在twitter上で毎日流している「艦これ4コマ日誌」ですが、9月末で一旦毎日配信を切り上げる予定です。月末まで残りわずかですが、お暇な時にでもぜひ。
そして、10月ころに4コマ再録本を発行したいと考えております。書き下ろしもいっぱい付けつつ、一冊の本にまとめたいなーと考え中です。
艦これジャンルでの活動・オンリー参加は今のところ未定なので、委託通販&他ジャンル参加の際にひっそりスペースに置くような形になると思いますが、、、こちらも追ってお知らせ致します!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96