はこにわかいろう 僕らのラブライブ!2、お疲れさまでした! 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write

イベントお疲れさまでした&当スペースに遊びに来て下さった方、ありがとうございました!

ラブライブスペースの人だかりがものすごかったですね!開始2~3時間はかなり混み合っていた気がします。
ラブライブオンリーに参加したのは初めてだったのですが、コスプレが眼の保養すぎて大変でした!
覚醒前の衣装、みんな手作りなんでしょうか。みんなそっくりすぎて滾りました!かわええ!
艦これコスのヲ級ちゃん、摩耶ちゃんもすごかったな~


そして、「らぶかす!いってんご。」イベント分、完売ありがとうございます。
折角遊びに来て下さったのに、新刊売り切れになってしまっていた方申し訳ありません…m(_ _)m
委託通販分はまだありますので、良ければ通販or店頭販売をご利用下さいませ。
→ラブライブ!新刊委託ページへ

イベント参加中、ちらほらご感想も頂けて、とても嬉しく思います。ありがとうございます!
本当に励みになります。
因みに冬コミはラブライブ!で申し込んでありますので、受かりましたらまたギャグ本+αを発行したいなと
考えております~。まだまだ当落は出ていませんが、よろしくお願いします!(^^)!


★新刊委託、店舗販売について
「艦これ4コマ日誌」「らぶかす!いってんご。」共に、委託を開始しております。
とらのあな様各店にも置いて頂いているようです。お近くにお住まいの方はぜひ、ご利用下さい!
【入荷店舗】
秋葉原A・池袋A・仙台・町田・千葉・名古屋・なんばA・新潟・静岡
※店舗在庫売り切れの際はご容赦下さい

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 109  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99