はこにわかいろう 新年のご挨拶&冬コミレポ 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
そして冬コミ参加された方、お疲れさまでした-!
まだ松の内だからお正月なはず…(^-^)

冬コミで無配していた年賀イラスト。


★遅めの冬コミレポ
改めまして、あの混雑の中当サークルに来て下さった方、ありがとうございました。
 

ラブライブ~艦これ島周辺はどこも混んでいたのか、うちのサークル周辺もかなり
混雑しておりました。11時~12時あたりは本当満員電車みたいな混み方で、小銭落としたり長机にによろけちゃったりする一般参加者さんもちらほら…。
買い物とトイレ行くのが大変!!!でしたね!!まあ便所が近い方のスペースで良かった良かった。
差し入れもありがとうございます、美味しく頂きました!


★励みになります
Twitterで流していた艦これ4コマのおかげなのか、いままで以上に励みになるお言葉をかけて下さった方が沢山で、本当に嬉しかったです。
面白かったです!4コマ読んでます!と一言頂けるだけで、本当に励みになります。また何か描こう!!という意欲がもりもり湧いてきます~(o^∀^o)
小学校以来していないサインの練習をしておけばよかった…!と、とんでもなく後悔しました。笑
にこにーみたいに日頃の鍛錬が重要ってこと…ですね!

そして今回ちょっと慌ただしくしていたので、スケブをお断りしてしまったのが心残りです。忙しい時でなければ、本をお手にとって頂いた方へのスケブはお受けしておりますので、良ければまた別のイベントに出た際にでもお願いします…スミマセンm(_ _)m

★次回夏コミも受かればいいな
2014年の夏コミはラブライブ!で申し込むか艦これで申し込むか大変迷っておりますが
受かった際は、ぜひぜひよろしくお願いします!
コミケ以外も、ストパン・ポップン・ラブライブ周辺の同人イベントにちょこちょこ参加していく予定です(・∀・)ノ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 114  113  112  111  110  109  108  107  106  105  104