はこにわかいろう 戦場の乙女たち8、お疲れさまでした! 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
戦乙8お疲れさまでした~。
慌ただしい感じのイベントでしたが、当サークルに足を運んで下さった方&新刊お手にとって下さった方、ありがとうございました~(*^-^*)
本を見ながらクスッと笑って下さる方がちらほらいらっしゃって、とても嬉しいです~!!!ウケてくれるポイントがあったんだ!やったぜ!と心の中でガッツポーズしてます。笑

差し入れもありがとうございます、大切に頂きますね!お茶菓子にします!



一般参加者総入れ替え制(?)で進行していくイベントに参加したのは初めてだったので、なんとなく最後まで
慌ただしい雰囲気が漂っていた気がします。
スペースの設営もかなり急いでやったんですが…うーん(´д`A)
スケブも、入れ替え制のことを考えつつ描いていたのでいつもと勝手が違う感じでした…うーん(´д`A)(´д`A)

頒布に制限がかかるアナウンスも飛び交ったりしてましたね。一般参加の方、本当にお疲れさまでした!
そういえば、なぜかBGMはずっとラブライブ!中心で、なんだかラブライブイベントに出てる気分にwww

★ストパン同人誌の次回頒布予定について
次回は、来年3月頃開催されるオンリーに参加予定です~。イベントに申し込み次第、随時お知らせしていきますね。
ストライクウィッチーズの同人誌は冬コミには持って行きませんので、ご注意下さい。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102