はこにわかいろう 【5/24】蒲田鎮守府参、参加します【蒲28】 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
久しぶりの艦これイベント参加しまーす!
1年ぶり開催の蒲田鎮守府です。去年はヲ級ちゃんプチオンリー併催だったんですよねー。懐かしい。



★新刊は「艦これ4コマ日誌総集編」196p 1500円


【収録作品】
・艦これ4コマ日誌
・艦これ4コマ日誌改
・艦これ4コマ日誌ヲッ★
・艦これ4コマ日誌ふぃーあ!
・艦これ4コマ日誌ホッ!
・ゆきかぜあたためますか
・イベント配布ペーパー
・大湊警備府活動写真日誌(書き下ろし)

ネットの海に広まってもう帰ってこないであろう、嵐を呼ぶなのです4コマも収録しています。


発行順とは少し異なった編集にしていたり、書き下ろし分30ページ超を加えたりしまして
総ページ数196pとなりました。
書き下ろし部分は色々考えつつ描いていたのですが、実にはこにわかいろう提督らしい感じになったんじゃないかと思います(いろんな意味で)
あと、書き下ろし部分もオールキャラギャグなのですが、雷ちゃん・那智さん・鳳翔さんの出番がやや多めになってました。なんでだ?
ぜひ、お手にとっていただければと思います!


★とらのあなさんで委託予約開始しております。
遠方にお住まいの方、こちらのご利用もご検討下さい。
委託ページへGo!

★去年の夏コミ合わせで作ったせんぷうきヲ級ちゃんキーホルダーも、会場へ持っていきます( ´▽`)ノ
残りわずかなので、無くなってしまったらごめんなさい。

サイズ感。


★「艦これ4コマ日誌総集編」は、2015年度の夏コミでも少し頒布予定です。まずは当選していればですが…。
夏コミ当選の際には改めてお知らせしますので、ぜひよろしくお願いします。


★蒲田鎮守府参、いつもよりやや開場時間が遅い設定のようなので
のんびりお越しください!


それでは「蒲28・はこにわかいろう」でお待ちしています。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 155  154  153  152  151  150  149  148  147  146  145