はこにわかいろう 【新刊】SHT春お礼&僕らのラブライブ!7のお知らせ【あるよ】 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
・SHT春おつかれさまでした~!
OVA効果なのか、サークルも一般もいつもより多めだった気がしますね。
かれん工房さんの所共々、遊びに来て下さった方々、ありがとうございました!!!!

それにしてもロンメルさんの圧倒的スケブ率に笑った。
ロンメルさんいいですよね…エーゲ海は男女の共闘が本当にアツい…
エーゲ海について色々お話出来て楽しかったです~ほんとエーゲ海最高ですよね~!

コミケの参加について尋ねられたのですが、
今年の夏コミは私がラブライブ!
かれん工房さんがストライクウィッチーズで申し込んでおります。
もし当選したら、かれん工房さんのスペースにストパン本を置かせて頂く予定です。
決まり次第随時ブログでお知らせしていきますので、どうぞよろしくお願いします。


・僕らのラブライブ!7について【国20】

新刊あります!

「みんなだれかに恋してる」500円

ライブの準備で大忙しのリリホワ。そんな中3人がわいわい恋バナ()するお話。
ほんのりと、まきりんぱなことうみ+がっつりのぞえり風味です。
5thを見た方ならニヤッとできる内容になっているんじゃないかなーと思います!
女の子がわいわいだべってるのが好きな方はぜひぜひ。
※先着順ですがささやかなおまけをおつけします~!

とらのあなさんで委託開始しております!遠方にお住まいの方はぜひご利用下さい。
委託ページへ飛ぶ!

ほか頒布物は
のぞにこ女子力養成所 500円
あらあらあらいずぅ? 400円
らぶかす!にいてんぜろ。 500円(委託終了のためイベント頒布します)
らぶかす!あにばーさりぃ 500円
らぶかす!ご~★ 500円
にこりんぱな校外活動部 700円(R18)
となっております。
スペース確保できそうでしたらかれん工房さんの小説本も持って行きます~!
スペース上いつもキツキツですみません…手に取りづらい配置もありますが、お気軽に
お手にとっていただければと思います。

それでは、【国20】はこにわかいろうでお待ちしてます!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  141