はこにわかいろう 3月のイベントについて 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
・コミケットスペシャル落ちました…
実は申込時に、出られない日にチェックを入れてしまっていた自分のミスなのですが…アホか…両日参加にしとけばよかったんご…!
一般で遊びにいきたいです( ´▽`)ノ


・2015年度夏コミ、申し込み完了しました。

サークルカットは凛ちゃん!
またくすくす大明神に願掛けする日々が始まります。頼む受かりますように。
新刊は今度こそ1年生本を予定。エロ本も出来れば出したい。


・ストパンとラブライブオンリー出ます
3月8日開催SHTストライクゾーンと、15日開催僕ラブ7はスペースを頂けました。

ストライクゾーンは【スト11】におります。
今回はかれん工房さんと合体スペース!横並びでずらずらと発行物を並べる予定です。

合体とはいえ、机一本分通して借りるのは学生時代に参加したイベント以来な気がする。

新刊はこんな感じのシャーリー本になる予定です。
エーゲ海の女神が本当に、本当に本当に素晴らしい出来だったので、この熱い気持ちを入れ込んで本作りたいです。エーゲ海最高だった!!!シャッキーニ好き!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 149  148  147  146  145  144  143  142  141  140  139