はこにわかいろう 【C87】冬コミお疲れ様でした!【2015年もよろしく】 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ。たまに萌え話
→サイトへ戻る
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遅ればせながら、冬コミおつかれさまでした!
年が明けて1月はぼちぼちいろんなものを作りつつも、疲れ(と正月ボケ)が抜けなくてイマイチ調子が出ていない感じです。サイトの情報更新が遅れていてすみません。
しかし今年は本州の冷え込みがはんぱない気がします。北の大地の方があったかくね?(錯覚)

・1日目
かれん工房さんスペースの配置が、ストパン島からえらく離れた位置になっていたにもかかわらず
サークルチェックして来て下さった方がいらっしゃって、とても嬉しかったです。
「おお…こんな辺境の地に足を運んで下さるとは…!」と、勇者ご一行を拝み倒す過疎ダンジョンの長老みたいな思いを抱いてしまいました。
逆に変わった配置が幸いしたのか、既刊も丁寧に読んで下さる方も。
真っ先に色紙をお手にとって下さった方も、ありがとうございます~!ペリーヌ様とリーネちゃんが早々とお嫁にいきました( ´▽`)ノ

・3日目
後ろが大手さんだったこともあり、シャッター近くにもかかわらずそんなに寒くなかったです。
人の流れと段ボール保温効果すげえ…!
毎度混み合いまくる3日目ですが、遊びに来て下さった方、本当にありがとうございました!
近くにストパン島・コスROM島があったのでニヤニヤしながら買い物も満喫してきましたよ。目の保養だ!!
ヤマト便を探して東6まで歩いたのがいい想い出です…素直にゆうパックにしとけばな…
差し入れも美味しくいただいております(お気遣い頂き恐縮です)

また委託経由で本をお手にとって下さり、ご感想を送って下さる方もありがとうございます。
ゆっくりお返事を返させていただいておりますが、大変励みになります。
二次創作同人はずっと「好きなものを好きなように」描いているので
まず作品に関する熱い話が出来、その上自分の描いたものにご感想を頂けるのは何より嬉しいことなんです。


それでは、今年もよろしくお願い申し上げます!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 146  145  144  143  142  141  140  139  138  137  136