はこにわかいろう 【木22】僕ラブ6でます!【新刊あるよ】 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
もう11月下旬とか早くね????????そして寒くね?????????
まだ冬コミの原稿に手を付けてませんが、私は元気です。
艦これのイベントもこの連休でやるんだぜ…
さて、僕ラブ6の新刊のお知らせです!

「のぞにこ女子力養成所」B524p500円


卒業間近のある日、希とにこはある計画をたてて…?
のぞにこベースのオールキャラギャグ本です。
のぞにこは、のぞえりとはまた違った雰囲気があってすごく好きな組み合わせです。
2人揃うといつも悪巧みをしてそうな、お互い好きなこと言い放題してそうな感じが好き。
この本でもそんな雰囲気が出せてたらいいなーと思います。
ちょうどスクフェスイベントものぞみんがきててタイムリー。でも純愛レンズ難しいです東條さん…

★とらのあなさんで紹介文を書いていただきました!
本文サンプルもありますので、ぜひ見てみて下さいね。
とらのあな通販ページへGo!
遠方にお住まいの方は、委託もご活用頂ければと思います。
冬コミの自スペースでも頒布予定です!

★他持参予定の既刊
らぶかす!あにばーさりぃ
にこりんぱな校外活動部※R18
あらあらあらいずぅ?
ふしぎなおこめ(10冊)
星空の凛ちゃん(委託)

では、僕ラブ6「木22 ・はこにわかいろう」でお待ちしております~。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133