はこにわかいろう 【スト09】SHT秋ストライクゾーン、参加します~【新刊あるよ】 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
9/23に開催される、スーパーヒロインタイム秋内開催「ストライクゾーン」に参加いたします。
久しぶりのストパンイベント!
OVA公開直後!ということで、新刊出しました!


★エーリカとウルスラの\サントロラヂヲ/

オペレーションビクトリーアローを広く民間に周知せよ!ということで
歯に衣きせぬ深夜ラジオをハルトマン姉妹が繰り広げるお話です。
表紙見てピンときた方がいらっしゃるかもしれませんが、「サーニャのいたずら黒にゃんこ」の
セルフパロのような感じで作ってみました。
もちろん、元ネタ知らない方でも読めるようになってるので、OVA見た人も見てない人も、ぜひお手にとって頂ければ嬉しいです。
(OVA本編ネタバレは入ってません!予告映像程度の知識で読めます!笑)
※新刊には先着順で「サントロン感想ペーパー」をおつけします。

↓ブログの過去絵倉庫に残ってたさーにゃんこの画像

さーにゃんこ出したのC82かあ…時の流れ早すぎですねえ。
これのおかげで今がある(すげえ大げさですが)と言っても過言ではない…くらい
いろいろな方とお話できるきっかけとなった本だな~と思います。ありがたいことです。

★委託も開始しています
とらのあなさんで特集ページを組んでいただきました!ありがとうございます!
本文サンプルもこちらにちょっとありますので、ぜひご覧下さい。
とらのあな通販ページへGO!

今回はじめてストパン本で紹介文書いていただきまして、嬉しいです!ワーイ!
スペースの関係上、コミケなどの大イベントへ大量の既刊在庫を持って行けないことが多く、
自家通販の対応もなかなか難しいので
遠方にお住まいの方は、ぜひ委託をご利用頂ければと思います。m(_ _)m

★かれん工房さん作「スオムスいらん子中隊とらぶる」

かれん工房さんの同人小説もあわせて頒布いたします!表紙絵&挿絵数点を寄稿しております。
ヤマグチノボル先生の「いらん子シリーズ」リスペクトということで、表紙デザインも
いらん子全面オマージュとさせて頂きました。英文字で「これは同人誌です」的な文が入ってるのがミソです。笑
CG厚塗りって全然しないのですが、塗ってて楽しかったです!
内容もかな~りボリュームたっぷりですよ!ビューリングさん好きに特におすすめします(・∀・)

★他の既刊持ち込みとしては
ロマ~ニャほりでい!
ロマーニャで朝食を
エイラミラーズへようこそっ!!(R18)
午后三時のアイス
艦これ4コマ日誌ふぃーあ!
かれん工房さん既刊:ストパン秘め話コレクション(とらさん通販終了のため)
狩猟犬は多くを語らない・魔導針少女
…を持って行きます。

それでは、ストライクゾーン【スト09・はこにわかいろう】でお待ちしております!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128