はこにわかいろう 【C86】2014年度夏コミのお知らせ【3日目東ク23a】※最終更新済 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
C86のお知らせです!(8月12日最終更新しました)


★「ふしぎなおこめ」500円

2期7話後、ひさしぶりのお米を堪能するかよちんに異変が…!!!?
というサンプル出落ち感満載の、1~2p単発オールキャラギャグ本です。
米食って幸せそうにしてるかよちんが好きな方はどうぞ!1年生の比率やや多めです。
※とらのあなさんで素敵な特集ページを作っていただきました。
→→とらのあなさん通販ページへGo!
紹介文がすごく秀逸で笑ってしまいましたwいつもありがとうございます!



★「艦これ4コマ日誌ふぃーあ!」500円

艦これ4コマ日誌第4弾。今回は改二ネタ&まるゆと愉快な潜水艦中心でお送りします!
巻末にはいつもの深海棲艦コーナーも。
RJちゃん改二はどうしても描いておきたかったので表紙にも出演してもらいました。RJちゃん無事1軍入りしてまた元気に働いております。可愛いな!あとまるゆのまゆげが好きです。
※こちらもとらのあなさんに特集ページを作っていただきました!
→→とらのあなさん通販ページへGo!
イベントに来られない等、遠方にお住まいの方はこちらをご利用下さい。


★かよちんひえひえパッド(グッズ)単品600円

ひえひえ~なかよちんTシャツいかがですか!?かよちん柄のクールパッド作ってみました!
凍らせてお弁当の上に忍ばせてみたり、寝苦しい夜に首筋にあてると気持ちよく寝られるかもです!
写真では黄色と青のクールパッドが凍らせた状態、他2色が常温の状態になっております。イベント会場でちょっと冷やした状態でお渡しできると楽しいな~と思いつつ冷蔵方法を考えております。
※ごく少量の生産のため、イベントのみの頒布とさせて頂きます。なくなってしまった際はご容赦くださいm(_ _)m

印刷部分拡大。かよちんひや~ん。

★ヲ級ちゃんアクリルチャーム(グッズ)単品600円

ずっと作ってみたかったヲ級ちゃんチャームです!サイズ感はあいほんと並べるとこんな感じ、やや大きめです。
裏面はちょっと違ったイラストになっておりますので、手に取ってみてからのお楽しみということで!
※ごく少量の生産のため、イベントのみの頒布とさせて頂きます。なくなってしまった際はご容赦くださいm(_ _)m


★ちょっとだけおとくなセットあります。
ラブライブセットは
ふしぎなおこめ+ひえひえパッド(色ランダム)+ララララブライ割り箸9本セット 1000円
艦これセットは
艦これ4コマ日誌ふぃーあ!+アクリルチャーム+暑中お見舞いカードセット 1000円
上記のセット頒布を致します。セット品切れの際はご了承頂ければ幸いです。ぜひみなさんお立ち寄りくださいね~( ´▽`)

ララララブライ割り箸、可愛く印刷して頂けました!こんな感じで、ひえひえパッドと一緒にピクニックに連れて行くのもいいかもしれません。※おにぎりはついてきません
塩昆布が乗ってるおにぎりのようなものは、凛ちゃんが作ったやつです。笑


★かれん工房さん小説本「星空の凛ちゃん」 1000円
 
190pとボリュームたっぷりな、ラブライブ小説短編集です!
書き下ろしはタイトルの通り、凛ちゃん中心となってます。小説好きな方はぜひぜひ!

おまけの凛ちゃん透明しおりをはさんでお渡しします!(^^)!厚みがすげえ…



★おしながきはこんな感じです。
※大変申し訳ないのですが、スケブの受付は今回無しとさせて頂きます。


それでは3日目東ク-23a「はこにわかいろう」にてお待ちしております!
ぜひ遊びに来てくださいねー(・∀・)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 136  135  134  133  132  131  130  129  128  127  126