はこにわかいろう 僕らのラブライブ!5、お疲れ様でした! 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
僕ラブ5で当スペースに遊びに来て下さった方、ありがとうございました~!

当日はさすがの…混み具合というか…サークル入場より一般参加の方が数倍大変だったんじゃないかな~という感じでしたね。そんな中立ち寄ってくださり、本当にありがとうございます!!!
設営時間余裕余裕~と思ってたら宅配搬入荷物を探す旅に出ることになり、設営はギリギリになり、いぼ痔が再発しました。どういうこと/(^o^)\

★新刊、とらさんに委託お願いしてます
今回ちょっと少部数委託だったのですが、追加納品させて頂く予定なので
各地店舗にも入荷(たぶんされる)予定です。店頭で見かけましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
僕ラブ6、受かれば冬コミにもイベント頒布分を持参予定です。
とらのあな委託ページはこちら


★次回参加予定
11月下旬に開催される僕ラブ6に参加予定です~!スペースに色紙とかおければいいなと思ってます。
そして受かっていれば冬コミ参加予定!受かっててくれ…くすくす大明神…

★朝ドラが!!!
新しい朝ドラ「マッサン」はじまりましたね!今年のはじめにニッカウヰスキー余市工場を見に行ったので、より放送を楽しみにしています。
魔女達の止まり木でミニレポを描いてます。)
余市工場は、札幌から電車に乗っていける距離にある、いい観光地だと思います。北海道で車旅行もいいけど、ほろ酔いになって電車に揺られる旅もいいものですよ~おすすめです。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  130