はこにわかいろう 【UDX!UDX!】僕らのラブライブ!5参加します【新刊あるよ】 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
★まずスーパーヒロインタイムお礼!
先日のスーパーヒロインタイムにて、ストパン新刊をお手にとって下さった方ありがとうございました~(*^-^*)!差し入れもめっちゃ美味しく頂きました!
まだOVAを見てない方は、おまけペーパーは見ないようにしてて下さいね…笑
天気は良かったのですが、いつものSHTより、人の入りが少なめだったような感じがします。
会場でる時に、入り口前でフクロウカフェのフクロウさん二匹がいて超和みましたよ~いいねえフクロウ~


★僕ラブ5参加します
9/28開催、僕らのラブライブ!5に参加致します。
場所は4F【U07・はこにわかいろう】です!入り口正面スペースなのでわかりやすいかも?

新刊「あらあらあらいずぅ?」 400円

ラブライブ敗退、その後のアニメでも出番ほとんど無し、で病んでしまった綺羅ツバサ。
だが一計を案じて…?μ’sも巻き込んでお送りするA-RISEギャグ!!

勢いしかないギャグマンガです/(^o^)\
こんな形のA-RISEもいいじゃない!という心広いあなたに!おすすめ!!!!
入稿したあとで気づいたんですが奥付に誤字を発見しました。なんだよG●●gieって…グーギー…
※編集の都合上奥付ページが中ほどにありますが、これはミスではないです。
とらのあなさんで委託予約も始まっています!遠方にお住まいの方はこちらもご利用いただければと思います。
とらのあな通販ページへGo!

他、かれん工房さんの新刊「いっつ にゃめ~じんぐ!!」も頒布します。
表紙線画を描いております!凛ちゃん&ことりちゃん好きにオススメ(・ω・)人(・8・)
いっつ にゃめ~じんぐ!!お試し読みはこちら

★頒布情報まとめ
夏コミで会場分完売してしまった「ふしぎなおこめ」ですが、とらさんから在庫50部ほど戻して頂きましたので頒布いたします。ぜひぜひよろしくお願いします!
以下、おしながきの代わりとして頒布情報を書いておきます。

新刊
「あらあらあらいずぅ?」400円
「いっつ にゃめ~じんぐ!!」(委託)400円
既刊
「ふしぎなおこめ」500円
「らぶかす!あにばーさりぃ」500円
「星空の凛ちゃん」(委託)1000円
「エーリカとウルスラの\サントロラヂヲ/」400円
グッズ
「かよちんひえひえパッド」600円
「空母ヲ級アクリルチャーム」600円

それでは、【U07・はこにわかいろう】でお待ちしております!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 139  138  137  136  135  134  133  132  131  130  129