はこにわかいろう あなラブ5お疲れ様でした! 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、あなラブお疲れ様でした!
あなラブは初めての参加だったのですが、僕ラブに比べてみんなのんびり参加な感じでしたね。
天気がちょっと悪いせいもあったかもしれません。
足元の悪い中、スペースに遊びにきて下さりありがとうございました!
書道コーナーとフィギュア展示コーナーがよかったです。書道コーナーでみんな思い思いに描いている感じがいいw
いっぱい萌え話できて楽しかったです!劇場版よかったですよね!(・∀・)三(・∀・)ノ

★スケブ札について
前回のイベントの時から、簡易スケブ札を導入しています。
単純なスケブの渡し間違え防止もですが、スケブ男(?)的なイベント会場ならではのトラブルをよく耳にしますので、それらを防ぐために試験的にやってみています。
白紙のスケブを受け取る→番号を描いた名刺大のカードをお渡しする→スケブ引き渡しの時に、カードを持参してもらう…といった感じです。
まだ手探りでやっていることなので今後方式が変わるかもですが、お付き合い頂ければと思いますm(_ _)m


★ちょっと一休みまきりんぱな


品川駅改札中にあった某コーヒー屋さんのアイスがうまかったよマンガ。
まきりんぱなで仲良く食べてたらかわいい…かわいいよ…
真姫ちゃんってちょっとツンデレでお嬢様属性で(だからやや世間ズレした所もある)
けど、ちゃんと素直になれる所&筋が1本通った所があるのが、すごくいいなーと思うんです。
真姫ちゃんをぐいぐい引っ張ってくれる凛ちゃんと、なごやかに笑いながらお話しするかよちんが
セットになってるとほんと萌えます。かわいいよ1年生ェ!


★とらのあなさんで、あなラブ新刊にも素敵な紹介文をつけていただきました~( ´▽`)ノ
ぜひぜひ、見てみて下さい!
とらのあな特集ページへ飛ぶ!
※今回の新刊は夏コミにも持参予定ですが、ご予定が合わない方は
通販もご検討くださいね。

次回はラブライブ!スペースで夏コミ参加となります。
夏コミの新刊情報についてはまた改めてお知らせしていきます~よろしくお願いします。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 160  159  158  157  156  155  154  153  152  151  150