はこにわかいろう 今後のイベント参加あれこれ 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
★9月27日、大九州合同祭に出ます。【A11・はこにわかいろう】


この日はUDX僕ラブ参加の方が多いかな?
はこにわかいろうは九州遠征に行ってきます!写真いっぱい撮ってきます。
九州周辺にお住まいの方はぜひ遊びに来て下さい~。
以下持参頒布物になります。複数ジャンル持っていきますよ。

★持参物
夏コミ新刊
・らぶかす!ぜんぶいり。(スクフェス4コマ総集編)
・とらべりんぐみゅ~ず!
・まきちゃんの五線譜(残部少なめです)
・ラブライネームタグ
既刊
・おまつり?ナニソレ、イミワカンナイ!
・艦これ4コマ日誌総集編(残部少なめです)
・エーリカとウルスラの\サントロラヂヲ/(スト魔女OVA本)
・九牡丹草紙(ポップンイラスト集)

なんか色々催し物をやるイベント?だそうなので、今から楽しみです!
「A11・はこにわかいろう」までどうぞっ。


★C892015年度冬コミ申し込んでます。


のぞえりで手にはハガキ。といえば某ラジオでがーでんなあれ意識です!
キャラクター成分多めなネタでなにか1冊出したいなと思っています。
のぞえりラジオガーデン終わってしまう連絡がついこの前流れてショックや…原稿のお供が…
えりちとのぞみの中の人声、絶妙に聞きやすい感じで好きです。
当選しますように…!

★うたわれプチオンリーに申し込みました。(ユカ02)



アニメ再放送からズルズルとハマりました。まずPC版をやってからPSP版で二周目をやっています。新作のプレミアムエディション買いました。もう…もう…
ものすごい勢いでハマっていったのでもう言葉にならねぇ…
ケモ耳でおっさんが仮面してて禁断の契約でようじょがもふもふしてるの私得でした。ハマるべくしてハマった感がある。どうして早くプレイしてなかったのかほんと苦しんでいる。

時期的には多分新作を1周しているはずなので、新作ネタと
今ものすごく前作(というかハクオロ様とエルルゥ)がアツすぎてアニメ録画見ながらゴロゴロ転がっているのでその辺のネタも入れつつ、1冊なんか出したいなと思っています。
ハクオロエルルゥ本が読みたい…読みたい…


★僕ラブ10にも申し込みました。(2015年10月15日追記)

11月23日っていうイベントラッシュ後+冬コミ前なので、ちょっと本としての新作はどうなるか怪しいのですが申込みました~。夏コミ時期までの手持ち在庫アリな既刊はほぼ持っていく予定です。
僕ラブは冬コミより慌ただしくなく、お話の時間が取りやすいです。ぜひ遊びにいらして下さい( ´▽`)

冬はちょっと慌ただしいので、のんびり参加が多くなりますが
どうぞよろしくお願いします。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 163  162  161  160  159  158  157  156  155  154  153