はこにわかいろう わくわくいちねんせい委託開始しました!+他お知らせ 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★わくわくいちねんせい、委託開始です。

お待たせしました、先日の僕ラブ10新刊「わくわくいちねんせい」委託が開始されました。
委託ページへ飛ぶ!
冬コミへはスペースの関係上持って行けなさそうなので…ぜひとらのあなさん店頭でよろしくお願いします…!

あとアキバA店さんの御厚意で、ものすごくかわいいPOPを作って頂けたようです。ありがとうございます( ´▽`)!!いちねんせいがいっぱいおる!!!
12月中、アキバA店頭に遊びに行った際はぜひ見てみてくださいね。
▼アキバA店さんのツイートより

※とらのあな秋葉原A店さんのTwitterは→こちら


★通販取り扱い終了のおしらせ
本当ならWORKS一覧も更新しなければなのですが、取り急ぎこちらで告知です。
以下の本の委託通販取り扱いが終了しました、長らくご利用頂き、ありがとうございました~( ´▽`)ノシ!
~今後会場頒布無し~
・らぶかす!あにばーさりぃ
・らぶかす!ご~★
・みんなだれかに恋してる

~今後会場頒布有り~
・あらあらあらいずぅ?
・のぞにこ女子力養成所

※らぶかす!シリーズは総集編があるため、そちらをご利用下さい。
らぶかす総集編委託はこちら
※手元にまだ在庫がある分はイベントを選びつつ、小出しで直参予定です。(机のスペースを見つつという事で…)少なくなったものから頒布終了していきます。


★冬コミは3日目東リ30bです今原稿描いてます


今年の冬コミは2冊キツそうだな~という…でも成人向けも出してえ…
ひとまず1冊描いているので、続報は後ほど( ´▽`)
年賀状は今年も配る予定ですよ!イッツライフワーク!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 166  165  164  163  162  161  160  159  158  157  156