はこにわかいろう 冬コミお疲れ様でした&今年もよろしくお願いします! 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
冬コミ参加お疲れ様でした!!!!

冬コミは、夏に続いてシャッターほぼ正面に配置されたので、もうほんと凍えるかと思いました…
カイロ5個貼りでなんとか耐えられるかな???みたいな具合。風がそこまで強くないのが唯一の救いだったかも。ほんと買い手の人もお疲れ様でした…。
私はというと午後に西館入りして戦利品を多々逃し悔し涙を流していました。でも素敵なコスプレいっぱい見れたからいいんだよ…いいんだ…

今回はエロマンガからうたわれ本まで、直接ご感想や萌え話をお聞きできる機会が多く、とても嬉しかったです。
コミケだとどうしても慌ただしい時間が増えてしまうのですが、なんとなくスペース周り空いてるな~なんて時にお気軽に話しかけて下さい( ´▽`)ノ



さて明けまして2016年です。今年もよろしくお願いします。
恒例おまけ年賀イラストでは、クオンちゃんとアマムニィを食べる会にしてみました。
掘りごたつタイプの居酒屋っていいよね。凛ちゃんは勿論ジュースです。

新刊・既刊の委託通販リンクはこちら。
みゅ~ずれぃでぃお!通販
わくわくいちねんせい通販
ふしぎなおこめ通販
クオンちゃんとあしょぼ!通販

今年のイベント参加についてはまた後ほどお知らせします~

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 168  167  166  165  164  163  162  161  160  159  158