はこにわかいろう うたわれるもの偽りの仮面4話 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
ネタバレと語りがあるので続きから読んでね




マロロぉーーーーーーーっ!!!
個人的ヒットシーンはマロロの化粧落とした顔でしたマロロぉーーーーっ!!!!!!!!!
良すぎかーーーーーーーーっ!!!!!!!!!


調子こいて風呂で泳いでウコンに怒られてそうなマロロ。
ゲームでは結構アツいキャラなとこが好きですマロロ…不憫な子マロロ…

個人的にルルティエちゃんはあそこまでこじらせてる腐じゃなくてもいいかなって感じですが…。
(イベント参加のサークルカットにそういうルルティエちゃん描いといてあれですが)
ほんのり嗜んでるかなぁ隠してるかなぁくらいの腐の方がよかったかな…
ゲーム寄りの、前半にハク様に恋愛対象として思いを募らせてるほんわかルルティエちゃんが好きです。キノコ持ってるグラフィックのあたりとか可愛すぎてつらいな?????
ハクティエいいと思うんですよハクティエ。しゅう屋さん開こうな。



 


それにしても酒が飲みたくなるゲームです。熱燗とたこわさが欲しい~
ハクオロ様とカルラお母さん姉さんが一献やってた時も飲みたくなってたのでつくづく飲んべえホイホイゲーだと思う。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 164  163  162  161  160  159  158  157  156  155  154