はこにわかいろう 夏コミ&SHTお疲れ様でした!!!!! 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write


もう9月…っていう段階も過ぎてSHTも終わり?????うそでしょう????
遅れてのご挨拶になってしまいましたが、夏コミで当サークルに遊びに来て下さった方
ありがとうございました!
8月~9月中旬は夏コミの準備期間以上にめまぐるしく過ぎていきましてどうも…
色々後手後手になってしまってすみません。

★夏コミの話
総集編の厚さ✕夏コミの搬入量=段ボールに潰されそうになるんですね…
段ボールの山をくずすのに必死になってました。あとシャッター通りに近いスペースって
風の通りやべぇ!!!ポスターに巻かれながら頒布していました。
差し入れも頂いてしまいまして恐縮でございます…おいしく頂いております!

今回、鴻野音楽店さんと面白い試みをやらせていただいたのですが、好評なようで
なによりです( ´▽`)聴いて下さりありがとうございます!
ラ!同人誌読書のお供に聴いて頂けると嬉しいです。
また、はこにわかいろうの本はいつものようにとらのあなさんに委託をお願いしているので
夏コミや冬コミに来られない方は、こちらもぜひご利用くださいね。

はこにわかいろう委託通販ページへ

まきちゃんの五線譜通販ページへ


★SHTストライクゾーンの話
この日は(Twitterでしか告知できてなかったのですが)新刊無しの予定だったので
ペーパーを作って持っていってました。受け取って下さった方ありがとうございます!
かれん工房さんの新刊の表紙を描かせて頂きました。

出来上がりはカラーです。UMT!UMT!
うまるちゃんは原作も勿論可愛いんですが、アニメのぽよんぽよん具合がすげぇなと思います。かわいい。

シャーリーちゃん中心のお話をまた描きたいです
あとはガリア勢とワイト島組がとても愛おしいので、片翼の魔女ネタで何冊か本を描きたい……。TVアニメめっちゃ正座待機です!!!待ってます!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 162  161  160  159  158  157  156  155  154  153  152