はこにわかいろう 【ケ05a】つわものの宴第二章新刊【サンクリWinter】 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
いつもギリギリのブログ更新でこう人生いっぱいいっぱい感がある。
うたわれ偽新刊が!!!!あります!!!!!!!

サンクリWinter内開催「つわものの宴第二章」
ケ05a・はこにわかいろうでお待ちしています。

「ネコネちゃんとあしょびたい!」500円
 


 



サコ…ミカヅチがネコネちゃんとどーにかして仲良くなりたい4コマ本です。
表題作はウコン・サコン・ミカヅチ・ネコネ・アトゥイ・ルルティエの出番が多め。あとミカヅチが若干へたれ寄りですw
前回の本「クオンちゃんとあしょぼ!」で出し切れなかったうた偽キャラ4コマも前半部分に入れています。
アニメもサコン→→→【シャーされる壁】ネコネっていうシーンが
出て来て、この二人好きには嬉しくて嬉しくて…というかアニメのネコネちゃん更に可愛くなっててナデナデしたくなる。アニメ4話は神回。

いつものようにとらのあなさんに委託をお願いしているので、遠方にお住まいの方はこちらもご利用ください( ´▽`)!
委託ページへ飛ぶ!

ほとばしる煩悩を書き殴ったペーパー(8pある)も持っていきます。
そんなに数刷れなかったので先着順になってしまいますが、ぜひ貰ってやって下さい!
※ペーパーの一部は後ほどネット上に再掲する予定です。


★既刊「クオンちゃんとあしょぼ!」500円

委託通販も完売しまして(ありがとうございます!)とりあえず持ってるだけ全部頒布となります。ぜひ見ていって下さい~( ´▽`)ノ!


★ネコネちゃんシール作りました( ´▽`)1枚100円

以前描いたネコネちゃんイラストをシールにしてみました!
A4サイズと比べるとこんな感じです。でかい!
完全ハンドメイドなのでカットがまあそれなりな感じですが、味ということでひとつ…
スケッチブックとかそういうのに貼ろうぜ!

当日1人参加なので、買い物行きまくってスペースをお留守にする場合がありますが、ぜひ遊びに来て下さい( ´▽`)ノ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 172  171  169  168  167  166  165  164  163  162  161