はこにわかいろう ペリーヌオンリーお疲れ様でした! 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ。たまに萌え話
→サイトへ戻る
Admin / Write
ペリーヌオンリー「ガリア貴族の嗜みですわ!」でうちのサークルにお立ち寄り頂いた方、ありがとうございました!!!
イベント前のブログ見返すと、良い感じに差し迫った感じでてますね…。毎度ギリギリで生きてます…。(この後また僕ラブの記事書くわけですが)
それでは御礼など諸々。



★グッズ完売ありがとうございます!&早くなくなってしまってすみません…。
グッズは数の変動が読めないので、毎回目分量で作ってます。
あと一部グッズは家内制手工業なので、そんなに大量に作れなくてですね…特にバッグがとても早く無くなってしまって申し訳ない。ペリーヌ様の力はすごくすごいんだ…!

今回試験的に「TwitterのDMで取り置きする」を実践してみたのですが、
取り置き数が分かると、こちらで制作する数もわかっていいですね。
でもこれはTwitterだけじゃなく、ブログなどでもちゃんと告知もしないといかんな…と思いました。
ちなみにトートバッグは、今後別柄を頒布する際も一律1000円でいきたいなーと思ってます。


★エイリーヌ本について
こちらもめっちゃ多くの人にお手にとって頂いて!!!ありがとうございます!!!
通販もありますので、遠方にお住まいの方はこちらをご利用ください。

とらのあな委託ページへ飛ぶ!
今回もとらさんに素敵な紹介文を書いて頂いております!ありがとうございます。
※スト魔女本は夏コミでもスペースを間借りして頒布予定ですが、そもそもスペースが当選するかどうかわからないので()今のところ全て神頼みです。


さていろいろな余談を。
・「ァソコが気になる感じちゃうゥ~!」について。
「ァソ(略」の本文収録についてはかなり悩んだのですが、収録してしまうと頒布指定がR18になってしまうので断念。カラー口絵のみ再録としました。
当時読んで下さった方、ありがとうございます。(見返したら初出2012年10月7日でした…!)
ちなみに本文の出だしはこんな感じでした。


いつかR18本だけの総集編とか作ってみたいですね-。
ここから先は描き下ろしのネタバレがあるので、新刊を読んで下さった方だけどうぞ。



・「眠れる夜の」について。
ああいう時にさらっと、色んな事を聞き流しているようでいて
しっかり相手のことを考えて返事をしている(ただしサーニャ相手を除く)のがエイラかな…と思うので、そういう立ち回りにしてみました。

ペリーヌは、気丈に振る舞って絶対に他人に弱いところを見せないキャラだと思うんですけど(この辺の解釈はキャラソンのブループルミエがかなりベースにあります)
気張って立っていても、絶対心がしんどくなる時があると思うんですよね。
なので深夜にひっそり…としたんですけど、それを見て、さりげなく背中を押してくれる存在はエイラであってほしいな、という想いで描いてました。
「別に嬉しいとかじゃないけどありがとう」(ブループルミエ)みたいに思っててくれるといいなと…

そしてその後、この体験がベースになって
アメリーちゃんに対して大丈夫、あなたが必要なのよ、と声をかけてあげられるペリーヌ様であってくれると、すごくいいなと思うんですよ。
拙作でお恥ずかしいんですが「カモミール・バスルーム」で描いたこんな感じのイメージです。




こういうことは普段あまりかしこまってかかないんですけども!!!
ここまで読んで下さった方ありがとうございました。ペリーヌオンリー本当に楽しかったです!!!!ペリーヌ様尊いよね!!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 177  175  176  174  173  172  171  169  168  167  166