はこにわかいろう 【立21】僕ラブはファイナルライブ本だよ! 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
僕ラブ12新刊のお知らせ!!


★どぅ~むだよ!みゅ~ずちゃん 500円

 



この日にイベント出るのは中々キツいなと迷っていたのですが、
ファイナルライブ見たあとに即参加を決めました。
どうしてもファイナルライブ直近のイベントで、ライブ楽しかったよ!という気持ちを形にしておきたかったので…。
「わくわくいちねんせい」のテイストにライブレポートをちょい足しした感じの本となっております。
本を見て「ライブ良かったなぁ…」と思い出して下さったら、とても嬉しいです!



会場分はそれなりに用意したので早々と売り切れ…はないと思います。委託の方は少し遅れて開始しますので、遠方にお住まいの方はちょっとお待ち下さいね。Twitterとブログで随時お知らせします。

相変わらずお品書きもないんですが、、いつもの既刊と「まきちゃんの五線譜」持っていきますので、お気軽にご試聴ください( ´▽`)
※コラボライブ!は手持ち無しです。
それでは、僕ラブ12は「立21・はこにわかいろう」でお待ちしています。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 178  177  175  176  174  173  172  171  169  168  167