はこにわかいろう 【2016年度夏コミ】C90のおしらせ【3日目東レ08a】 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
 ほんっっっっっっとにギリギリ更新ですみません
はこにわかいろうは「3日目東レ08a」におります!

1日目西d35b「かれん工房」さんにストライクウィッチーズものを委託します!
既刊はOVA三部作を持って行く予定…机にのりきれば…

もうまとめた画像を貼っておくのでぜひみてくれ。かれん工房さんとこの小説表紙をみてくれ。
ペリーヌモバイルチャージャーは予算(と需要)の関係で、数が少ない上に高いですがすみません…もはや自分用に作ったレベルです…。トネール!!!つってスマホ充電したくない?



**************【8/14夜追記】**********

1日目に頒布したペリーヌモバイルチャージャーは完売しました。
ありがとうございました…!!旅の友、いやむしろ充電して3日目のコミケの友にしてあげて下さいm(_ _)m

今回ほんとすべての告知がギリギリで申し訳ない…。コミケ前にHDDが飛ぶって、都市伝説じゃなかったんだなぁって感心しています。(
マジで1時間に1回はバックアップとるべきだって痛感している。

さて3日目のおしながきです!


新刊が2冊でるよ~!!!!!あと新刊セット作りました!!!!
大きい声で「ちゅんちゅんセットください!」って言ってね^^

ことりちゃんの新刊には、にこっちも多く出てきます。
1期ラストから劇場版までの流れに、自分なりの答えを出すつもりで描きました。
ぜひ、読んでいただけたら嬉しいです。
Aqoursの本はまあ、いつもの感じなので4コマ好きは読んでね~WOWプリティボンバヘ~★

委託通販も始まっているので、遠方にお住まいの方はそちらもぜひ…。リンク辿ってくれ…。



では明日は「東レ08a」でお待ちしています!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 183  182  181  180  179  178  177  175  176  174  173