はこにわかいろう 夏コミの御礼と掲載のお知らせと 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
ブログの更新、ご無沙汰してます…。
いつの話してんだよお前…となりそうですが、まずは夏コミの御礼から…!

★夏コミお疲れ様でした

 

改めて、夏コミは当サークルに遊びに来て頂き、ありがとうございました。
今年の夏コミはそれなりに過ごしやすい感じの配置になり(風の通りが良かった)、なんとか生き延びることができました。
毎度夏コミでは死にそうな顔して立ってんな!

今回、個人的にとても描きたかった話を描けたこと。またそれをお手にとって読んで下さる方が居てくださるということが、ひたすらありがたく感じました。
あとね~毎度言うんですけどギャグ本その場で読んで吹き出した上で買っていってくれる方々!!!!!ほんと大好きです!!!!1111

夏コミ本、通販もやっているのでよろしくお願いします(深々)
とらのあな通販ページへ飛ぶ!



★その他僕ラブ・SHT秋も
ありがとうございました!!!!
SHT秋(ストライクゾーン)、サークル数はあまり変わらないけれど、一般参加者が少し増え気味だったような…?
来年以降も、スーパーヒロインタイムにはワールドウィッチーズシリーズで定期的に参加していきたいです。ブレイブイベント本お手に下さった方ありがとう!



★コミケplus Vol.7

12月9日発売のコミケ関連雑誌、「コミケplus Vol.7」の
とあるコーナーに、はこにわかいろうの事を取り上げて頂いております!



どんな感じで取り上げられているかは、ぜひ誌面で確認してみてくださいね。
コミケplusの通販は→こちら (Amazonリンクが開きます)
かんざきひろ先生が描かれるかわいいミクさん表紙が目印。
とらのあなさん等、各書店の店頭でもぜひ!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 184  183  182  181  180  179  178  177  175  176  174