はこにわかいろう ジャパリケット3出るよ~【RI32】 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!夏コミの進捗いかがでしょうか!私はもうだめです!(
あきらめるのはまだ早い…まだ…
というか今年、梅雨なのかもう夏なのかわかんない気温でほんとうにつらいです
一生部屋の中にこもっていたいですね…そんなこたぁ無理なんですが…



そんな中新刊のお知らせです。

★「かんばんむすめに恋をして」500円(フルカラー本)



かんばんむすめとして某動物園に出張中のフルル。そこで出会ったペンギンとのお話です。
後半、某動物園にヒグマとキンシコウが遊びに行くレポートまんがになっています。
動物園の内容を紹介するというよりは熱中症対策啓蒙まんがっぽくなりましたがw、
グレープ君かわいい…という気持ちと、動物園たーのしー!という気持ちを詰め込みました。



今回もとらのあなさんに委託をお願いする予定なのですが、
本の印刷の関係で、店頭に並ぶのは7月下旬からになりそうです。
池袋に行くよ!という方は、よかったら会場でお求めください。
※通販ページは作って頂けるようなので予約はできます~。あとでリンク貼ります。



みみけっと併催のジャパリケット3、「RI32・はこにわかいろう」でお待ちしております~
サンシャイン水族館ではペンギンの水槽が一新されたらしいし、
けもフレがーでんもオープンしてるみたいでどうぶつ界隈が盛り上がっている…!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 188  187  186  185  184  183  182  181  180  179  178