はこにわかいろう あけまして2018年 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月が終わるまでは正月だってばっちゃが言って(ry

2018年あけました。そしてC93で、寒い中スペースに来て下さった方ありがとうございました!
2017年は本当に色々な方に助けて頂き、また良きご縁も沢山頂いた年でした。
各関係者様、ありがとうございます。
今年も好きなものを沢山描く年にしていきたいと思います。どうぞ、よろしくお願い致します。
 
△冬コミでこの年賀はがきを受け取った人は年賀くじチェックしてみてくださいね!
年賀くじつきはがき配布は、毎年「もしくじ当たったら二重に楽しいよね!よっしゃ配ろ!」的精神で、普通に年賀はがき買って家のプリンタで刷って作っているのですが
年賀はがき自体の単価が年々高くなっていて、来年からはなかなか厳しいですね…。
普通のポストカードとして沢山刷って配るのも、おまけとしては良いけど、くじ的な楽しさはちょっと減ってしまうので…どうしたものかなあと思っています。
できれば年賀くじつきはがきで続けたいよね~とは思っていますが…。


●サイト更新しました
どうも2016年後半くらいから更新頻度が減ってすみません。色々更新しました。
INFOとWORKSだけはまめに更新しますね。。

・INFOに2018年参加予定イベント一覧追加
直近の参加イベントとしては、
2/12 (月祝開催)歌姫庭園15(冬コミ発行本持ち込み・新作は無配orコピー本)
2/18 ガルフェス(ラブライブ百合・新刊予定有)
という感じです。よろしくお願いしますー。

・WORKSに2017年12月までの発行同人誌を追加&ご依頼履歴を追加
本は各委託通販リンク貼ってますので、遠方にお住まいの方はよかったらよろしくお願いします。
※一応各イベントごとに在庫はもっていくようにしていますが、机の上に乗りきるのに限度があるのですまぬすまぬ

・IMGにいろいろ追加
アイマス・デレマス枠が新規作成。
Othersにけもフレ・お年賀絵追加。
うたわれに少しログ格納。シチーリヤちゃん多め。
※ブラウザによってイラスト表示が横ではなく下になる場合があります。もう各々の端末に対応する力がないので根性でスクロールしてくださいね頼む。あとはPixivかツイッターみててくれ。

ポップンとラブライブはまたの機会に更新するからちょっとまっててね!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 192  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181