はこにわかいろう ガルフェス~スーパーヒロインタイムお疲れ様でした! 忍者ブログ
二次創作同人活動メモ
→サイトへ戻る
Admin / Write
4月1日のスーパーヒロインタイム春開催/スト魔女プチオンリー、ストライクゾーンのスペースに来てくださった方、ありがとうございました!
まずは直近のSHT春のお礼を。スタンプご購入いただいた方へのご説明もあります。


●SHT春ストライクゾーン
  
この日はゆるーく既刊持ち込み+新刊はコピー本という体で…と決めてはいたのですが
ちょっと自分が予定してたよりうっすいコピー本になってしまいました。すまねえ!
お手にとってくださった方、ありがとうございます。
ぜひ!5月に!巻末のクーポンを!お使いください…!!!

また、先日のラブライブ!ゆきあり本をお手にとってくださった方もありがとうございます。
こちらは手持ちを4月末のコミック☆1にも持ち込む予定なので、タイミングの合う方はそちらでもぜひ。

ちなみに、本以外の新作はこちら「直ちゃん&ひかりのスタンプ」でした。
ありがたいことに完売です!
3センチ四方のビキってる直ちゃんでございます。


こちらはスタンプメーカー「ポムリエ」https://amzn.to/2IzkXMNで作成しております。
浸透印タイプなので、朱肉いらずでスタンプが押せます。
【スタンプご購入いただいた方へ】
充分な量のインクは補充しておりますが、スタンプがかすれてきた場合は
ポムリエスタンプ追加インクhttps://amzn.to/2Gptbqk
を購入してくださいね!

スト魔女での参加は5月27日開催、フミカネ御大オンリー「ShootingGirls3rd」に申し込んでおります。スト魔女好きな方はぜひ遊びに来てくださいな~。


●2月18日ガルフェス

2月中旬ガルフェスはこんな感じで参加しておりました~。
新刊ゆきあり本をお手にとってくださった方、ありがとうございます!!
おたのしみ袋もすぐ完売しまして、ありがたい限りです。

この日の新刊は、書きたいことをすべて詰め込んだ本になりました。
まあ、つたないところも勿論多々あるのですが、
すべて書き切れた感があるので満足しております。

とらのあなさんで紹介文つきの通販ページを作っていただいてますので、
遠方にお住まいの方はこちらをご利用ください。
「ふたりのそれから」通販ページ

上にも書きましたが、「ふたりのそれから」は
4月末のコミ1、受かったら夏コミに持ち込み予定です。
僕ラブでの頒布予定は今のところありません。
ご都合つく形でお手にとっていただければと思います。



ちなみにガルフェス、横浜の大さん橋ホールでの開催だったのですが、
さすが横浜(?)大変風景の綺麗な会場でした!
上のガラス張りごしに海が見渡せるテラスの横に、同人島があるんですよね…
なんなら普通に島からこの景色を眺めることができるんですよね…
天井にはミラーボールがあるし、すげえリア充感あふれる会場でした。デートスポットかな??????
コンビニなどは近隣に無いので、あらかじめ買い物してから入場した方がよさそうです。

では、次回は4月30日開催コミック☆1からのGW中開催歌姫庭園に参加します。
よろしくお願いします!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 193  191  192  190  189  188  187  186  185